「働きやすい職場認証制度」2021年度の申請期間が決まりました
2021.04.21 労働対策 一般財団法人日本海事協会
2021年度の申請期間等が決まりました
①申請受付期間:2021年7月21日(水)~9月21日(火)
2021年度スケジュール
審査結果通知書・登録料請求書の発行:2021年12月下旬~(予定)
登録証書の発行:2022年1月下旬~(予定)
認証事業者のホームページでの公表:2022年2月21日(予定)
登録証書の有効期間:発行日(2022年1月1日以降)~2024年3月31日(予定)
※今後の社会情勢等により、予定が変更となる可能性がございますのでご了承ください。
② 「一つ星」のみ実施(2021年度は「二つ星」及び「三つ星」は実施しない)
※国土交通省の定めた実施要綱により設置した認証制度運営委員会において決定いただいております。